りとりと

2019/11/06

相模湖でワカサギ釣りに挑戦!

HOST

りとりとセレクト

11/24

大人(中学生以上)4000円
子ども(4歳以上)3500円
3歳以下無料
※釣り道具・ライフジャケットは無料でレンタル付き。

相模湖では実はワカサギがたくさん釣れます!


その年によって釣果は違うのですが今年は台風にも負けず大型のワカサギが釣れているそうです。さあこの秋はワカサギ釣りに挑戦!

都心から1時間半でつく相模湖で氷に穴をあける苦労もすることなく、船に乗ることもなく釣って楽しい、食べておいしいワカサギが桟橋から釣れます!!

釣りを全くやったことがない方でも、お子様でも釣りがかんたんにできちゃう!
てぶらでくるだけで本格ワカサギ釣りが体験可能!
地元のワカサギ釣りの熟練者が丁寧に教えてくれますので
ぜひご家族、ご友人と奮ってご参加ください!

【集合場所】
相模湖公園
※電車の場合:中央線相模湖公園駅から徒歩8分程度
※車の場合:相模湖東ICより10分 駐車場あり

【備考】
・釣りは桟橋からの餌釣りになります。

・トイレは施設に併設されております。

・お弁当を別途500円で注文することもできます。(お子様弁当400円)

・小雨中止の場合、前日夕方までに判断しご連絡いたします。(全額返金)決行となりますが、荒天の場合は中止となります。また台風の影響等により開催ができない可能性があります。

スケジュール(予定)

【スケジュール】
8時50分  相模湖公園時計台前 集合 
         ↓
9時     ワカサギ釣り開始 釣り方レクチャー
         ↓
12時    ワカサギ釣り 終了

当日の持ち物

動きやすくて暖かい服装、保冷バッグ

所要時間

午前10時~午後12時

おすすめポイント

・都心から比較的近い相模湖でワカサギ釣り!
・初心者でもお子様でもかんたんにできる釣り体験!
・手ぶらでOK!熟練者のサポート付きなのであんしん!
・今年のワカサギは例年になく大型で食べ応え十分!

【周辺おすすめ場所】
源泉かけ流しの温泉「やまなみ温泉」
相模湖プレジャーフォレストにてイルミリオン開催中

体験日

11/24

体験料(保険料・ランチ代込)

中学生以上大人4,000円、4歳以上子ども3,500円、3歳以下無料(このツアーはランチは別途500円です)

催行人員

2人~20人